

| 2012.01.04 Wednesday | - |


思うこと
ジャニーズ募金イベントに約39万人かぁ。

このチャリティーに賛同はしたいけど、何時間も待って募金するということには賛同出来なかった。
なんか…意味を履き違えた人で溢れてそうで。

第二弾はもう少し参加しやすい企画だといいなぁ。
継続的に募金だってしていかなきゃ意味がないんだし
専用の口座開設とか、この機に専用の音楽ダウンロードサイトでも立ち上げてみたらどうなんだろうか。
ダウンロードすることで収益のいくつかが募金になるとかさ。

参加できるファンの縛りがないように。気軽に。
そして、本当の意味で被災者のためになるイベントやプロジェクトを希望。
お金だけじゃないと思うのですよ。
ジャニーズだからできることって。
| 2011.04.04 Monday | ジャニーズ |


FNS歌謡祭
今年のFNSは全体的に見たい!という衝動に駆られる作りだね。

見てて楽しい。
聞いてて心地良い。

全部を見て、総じて言えるのは
ノリの良いおじさんたちが面白い!
パワーもスキルもあるって素晴らしい。

去年のコラボは???なものもあったけど
今年のコラボはとにかく楽しそう!
僕らの音楽のテイストをちょっと強めてきたよね。
今年のFNSはは当たりだと思う。
年末にかけていろんな歌番組やるけど、きっと一番だろうな。

ショーとして本当に豪華だよね。
お金払ってみようと思ったら相当な額になりそうw

さて、今のとこSMAPのThis is Loveをよくリピしてる。
改めて思ったけど、This is Loveは見事にSMAPにハマった曲だよね。
あと、最後の花。
いろんなアーティストの方達が口ずさんでいるのを見て
この人あの人も知ってるんだ!?とか思うのが面白かった。

そして来年から、アヤパンの役は誰がやるんだろう…
アヤパンがいいよ。アヤパン。
これだけ安定感のあるフジのアナウンサーって今いるのかな…

| 2010.12.05 Sunday | ジャニーズ |


そういうもん?
嵐が宮崎県の応援CMに出るのもいいんだけど
県内限定CMってどういうこと?!
県外にアピールしないで、どうやって復興応援???

宮崎出身の嵐ファンの子に聞いてみようっと〜
| 2010.09.23 Thursday | ジャニーズ |


満たされましたー
この一週間、SMAP漬けでした。

チケット全滅したにも関わらず、
いつも通り声かけてくれたココアちゃん、改めてありがとう!

会場でワイワイ楽しめたタク会のみんな、ありがとう!
なんだかんだで、3日間ティーナちゃんと妙ちゃんには会えたしね♪
サーコちゃんにも久々に会えて良かったぁ( ´ ▽ ` )

また皆で騒ぎたいわー
あー楽しかった!
| 2010.09.21 Tuesday | ジャニーズ |


日立
ほーぅ。
日立の家電販促キャラクターですか。
24日からCM放送開始って、もう始まってんじゃん。

さっそくHPへいってみたよ。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html

相葉、櫻井のCMアップされてた。
乗りに乗ってますね〜嵐さん

トップの画像がカッコ良いです。
| 2010.07.26 Monday | ジャニーズ |


夏死亡
SMAPも外れた…

嵐もSMAPも外れるなんて・・・
そんなこと、長いジャニファン歴でも初めてですよ。

あぁぁ…私何かしたかな?
今年も初詣でちゃんと、それなりの運を分けてください。ってお参りしたよ
どこで運を使えばいいのさ…ここでしょ。ここ。

ココアちゃん、交換も出来ないのに私を拾ってくれてありがとう。
ありがたく、参加させていただきます。

さて、VS嵐の観覧も外れたようだし
嵐の方はどうしたもんかね。
| 2010.07.21 Wednesday | ジャニーズ |


We are SMAP
We are SMAP、フラゲしてきたよ。
特に予約とかしてなかったんだけど
なんか色んなモノ付いてきた
クリアファイルと…冊子?メンバーのコメントがかいてあるやつ

TSUTAYAの店内もガンガンにSMAPかかってたよ。
エレベーター開いた瞬間に、「あ、SMAPだ」って気づけた自分
良かった。まだそのへんのアンテナは敏感みたい。

今はiTunesに入れてます
ジャケットをスキャナで取り込んで
iPodに移したら完了!
流し聴きしますか〜
| 2010.07.20 Tuesday | ジャニーズ |


どうしても
とりあえず、来週収録があるVS嵐の観覧に応募してみた
公的身分証明書は保険証+αでどうにかなるっぽい。
しばし、当落まで無欲を保ちます・・・
| 2010.07.20 Tuesday | ジャニーズ |


地獄だ
3連休も終わりだというのに
嵐コン、国立全滅で明日から欝だ…
どうにかしなくちゃ
| 2010.07.19 Monday | ジャニーズ |


To be free
また、嵐の新曲が出た。
今回ばかりは、なぜシングルが出たのか本当に謎。

パッとしない曲だし
PVも微妙
PVのメイキングDVDも別に特筆だって面白いわけじゃない

???

アルバム収録でよかったんじゃないですかね?
| 2010.07.06 Tuesday | ジャニーズ |