

| 2012.01.04 Wednesday | - |


なんだか長文
引き続き、疲労MAXの状態
昨日は大学終わって即行舞浜に行って
ストアのクイズ大会に行ってきました☆
初めてアンバサダーホテルに入って、そこでまず感激
いや、それが目的で行ったようなものなんだけど
やはりね、上下関係というものは社会においてどうあるものか
それがよーくわかった一日でした
きっと、どんなインターンシップよりも勉強になったと思う(笑)
と言うのも、私が一番年下だったわけですよ
昨日参加したキャストの中で
タメの子はもう2人いたけど、一人は出場者で主役なわけだし
あと一人の子と一緒に席取りとか命ぜられてさ
応援ようの荷物も持ったりさ
はぁーこういうのを体験する年になったんだな、私もと思ったわけですよ

クイズの方もうちのストアは惜しくも4位で
ちょっぴり残念だったけど
その後のパーティーでおいしいデザートもたくさん食べたし
合同のクイズで当たって
タダでダンボのぬいぐるみもらえたし、いい事はたくさんあった!
あとで、写真日記にもアップしようっと

そんなこんなで気も体力も使い
疲れがたまってるわけなのよ
ホントは今日4人でディズニーランド行くはずだったんだけどね
あかねもなおぬも行けないということで
私もかなりお疲れだったから、ノッティに延期するメールを送った次第
早く企画を練り直そうね!!!

んで、昨日は流石にDをオンエアで見れるような感じじゃなかったから
ビデオ撮った
もちろんプレミアムも見てない
はーぁ
さっき撮ったやつビデオで見たよ
あと、火曜日やってたキススマも
久しぶりに6スマが見られて感動
そしてぶっさいくなキムラも見れて爆笑
| 2004.06.10 Thursday | MEMORIZE時代 |


疲労困憊だ
いやー!もう実験いやー
カニッツァーロなんて大嫌いだ


そして、当落はいつだー!!!
8日更新してたから、いよいよか?!と思ったのに
なんでまだなんじゃー!
11日に間に合わねぇー


昨日久々にスマスマ見たんだった
けど、始まって5分くらいしてもう飽きて・・・
結局またMステスーパーライブ(嵐)見てた(笑)
んで、それも何回も見たから飽きて
結局スマスマに逆戻り


そしたらメモリッピ―ズで
えーと、なんだっけ?
HAとOver Flowと夜空としようよとKANSHAだっけ?
全部のタイトルが出たその瞬間、絶対HAだけはヤだ!と思ったのに
HAだった・・・
しかも私の嫌いなウラスマバージョン
オリジナルのがまだいい
私的にはしようよが見たかった ブーブーブー


| 2004.06.08 Tuesday | MEMORIZE時代 |


みんなメモラ!
なおぬに引き続き、ノッティも日記メモラで始めたのね♪
あかねの日記もあるけど、もう書いてないみたい・・・
3人とも全部、日記検索一発ヒットしてビックリ(笑)



あー福岡の当落はまだかぁぁぁー
もうすぐ11日になっちゃうジャン!なっちゃうジャン!


今日は学校着いたらノッティと松本出演映画について
話したね
もう、ノッティがハレンチ発言するから
私まで妄想大暴走しちゃったじゃないか!(笑)
とにかく2人とも楽しみにしてるってことです


おー今日のチャンプはどつよなのか
昔の剛はカッコ良かったなぁ
金田一世代としては、あの頃の剛よカムバックって感じだな
| 2004.06.07 Monday | MEMORIZE時代 |


きたかぁ!!!
プ、ププププレイボーイ・・・
ふ、ふふふふ不倫?!

松本さん、潜伏期間長かったもんね
やはり、ドカンとした話題を持ってきたねぇ
でもさ、冷静に考えて
『「嵐」の松本 プレイボーイに挑戦』って新聞のタイトル可笑しくね?(笑)
なんかウケる

| 2004.06.06 Sunday | MEMORIZE時代 |


なんかとても良い
なんかヒマだったから
ビデオ見てた
Mステスーパーライブのヤツみてたんだけど
メチャメチャかっこよくない?5人とも
スゲー見入っちゃった
カコ良かったよ・・・あらし・・・
ホント、DVDが欲しいね
レコーダー今いくら位だろう
夏コンが過ぎたら、真剣にお金貯めようかな
| 2004.06.06 Sunday | MEMORIZE時代 |


そうさ私はマイペース
さっきバイトから帰ってきた
んで、ホムのビデオ見てるんだけど
お子様たちの動きは楽しいねぇ

ホットケーキつくるやつ
B型最高だね
ぐちゃぐちゃだけど、なんか楽しそうだし
アホなんだけどなんか憎めないね(笑)
私もそんな子だったよ
てか、今でもそうだね

実験とかやってると凄いわかるね
ノッティはA型なんだけど、ちゃんと実験書とか先生にわかんなくても聞くもんね
聞かなくてもすごい考えるもん
私なんてなんも疑問に思わないでやってるときあるしな
私、B型の性格大好きだもん(笑)

好きなものだけ必死に追いかけるとかさ・・・
いいよね、一途ってことでさ(笑)
| 2004.06.05 Saturday | MEMORIZE時代 |


本日は晴天ナリ
ストアのクイズ大会、応援に行けるー!
って、なんで私はこんなにテンションアップアップなんだ?

いざッ、Now
今日になってジャニウェブもJストも全部更新されてた
正式発表されたのにうれしくない!
ウワァァン(ノД`)
そんな恥ずかしいCDの予約なんてできません
って、もうすでにアマゾンで予約してんだけどさ

浜松と福岡の当落確認はいつかなー

今日、やっと有機演のレポが終わった
正味レポート用紙1冊分!!!
アホじゃない?そんな課題
どうやってホチキスで止めるんだよ。
| 2004.06.04 Friday | MEMORIZE時代 |


マジですか?
なんだアルバムのタイトル
「いざッ、Now」って―――――!!!

ダセー・・・
しかもJネットに最初に出るなんて珍しい

↓の日記さ、ジャニウェブって打ったつもりなのにワニウェブになってない?
おかしいよね
どうやったらジャとワを間違えるんだ、私

あと、何かと話題なSUMMARY
SMAPのコンサートのネタも出るんだろうか・・・
出演者からして、どうでもいいか
| 2004.06.03 Thursday | MEMORIZE時代 |


うがー!
最近さ、ネタがなさすぎる

昨日やっとこノッティに借りたきみぺDVDBOX全部見終わった!
きみぺいいじゃん・・・(・∀・*)
とか言ってみたりして
なんかね、私オンでは3話までしか見てなかったの
その後のがおもしろかった

てかさ、まったく6月って何もないわけ?
ニノの誕生日だけとかもう・・・
ワニウェブなぜか迷惑メールの総集編まで始めたし
なに?嵐サイト閉めるの?
| 2004.06.03 Thursday | MEMORIZE時代 |


頭いてぇよぅ
化学文献テストおわった!
やった!
久しぶりに自力のみで英文訳すとかしたから
今日マジ頭痛かった
知恵熱でそう・・・

あ〜今最近稀に見るくらい悩んでマス
来週ね、ストアのある大会があるんだけど
それに行きたくて・・・
なのに本当来週だから大学があるわけよ
う〜絶対行きたい〜
| 2004.06.02 Wednesday | MEMORIZE時代 |